【ペコッター紹介#4】お返事はどれくらいでかえってくるぺこ?

ぺこぺこー!
お昼はあったかいのに夜はとっても寒いぺこね〜
でも寒暖差が激しいほど紅葉がきれいになるらしいぺこ!!
悪いことばかりじゃないぺこねっ!!

それでは、ペコッター紹介の第四回目ぺこ〜♪
今回は質問に対するお返事についてお話しするぺこ!

ペコッターに質問しても
「すぐにお返事が来るのか不安だなぁ」
と思っている人も多いと思うぺこ。

そう思っているみんなは聞いて驚けぺこっ!
みんなからの最初のお返事が届くまでの平均の時間はなんと”3分”ぺこ!!
速いときなんて1分くらいでお返事が来るぺこ!

IMG_2592

・・・・・・
今回はちょこっとだけ遅くなっちゃったぺこね。寒さでスマホを持つ手がかじかむから仕方ないぺこ。
でもでもこのように、回答は基本的に数分でしてもらえるぺこよ〜!

速さの秘密はスマートフォンのプッシュ通知ぺこ!
質問したエリアのグルメさんがすぐに答えてくれるからこんなに速いぺこ!

3分だったら自分で検索して探すよりも断然早いぺこ!!
ということでじゃんじゃん質問しちゃってほしいぺこー!!

今日はこの辺でおわりにするぺこなー。
明日は質問したあとのお礼について説明するぺこ!!

明日のペコッターブログもお楽しみに〜♪

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。