【大リニューアル】予約代行を前面に押し出しましたぺこ!

【これまでのペコッター】

ペコッターは、お店探しのQ&Aアプリとしてサービスをスタートし、みなさんにご愛用いただいてきましたぺこ。
さらに、お店探しにとどまらず、予約の代行サービス「ペコッター予約」を提供してきました。

【リニューアルの経緯】
ただ、すごく人気の高い「ペコッター予約」のことを「知らない」というユーザーさんがたくさんいることがわかりましたぺこ。
理由を調べると、お店探しのQ&Aサービスで、お店を聞いた後予約を依頼できることを知らなかったという声が多くありましたぺこ。

そこで、「予約代行」の部分を前面に押し出す形のアプリリニューアルを行うことにしましたぺこ。

【リニューアル後のペコッター】

前回リリースされた「音声で探す」に加えて、
「ボタンで探す」機能が追加されましたぺこー✨

IMG_1791

 

 

 

 

 

 

 

❏ボタンをぽちぽちするだけでお店が探せるぺこ!

ペコッターを開いたら、右下のメカペコ君をタップするぺこ!

image_uploaded_from_ios_720 (4)

 

そうすると、じゃじゃーん!
こんな画面が開くぺこ!

「ボタンで探す」が新しい機能としてついたぺこー!

(「音声で探す」については、前のブログを読んでみてぺこな!)

IMG_1791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1796

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、誰と行くかを選んでぺこ。
今回、僕は、「恋人と」を選んでみたぺこ。

IMG_1798

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、お店を探したいエリアを聞かせてぺこ。
(初めて現在地から探す場合は、情報取得許可ポップアップが出るから、OKを押してぺこな)

IMG_1800

 

 

だいたいの予算範囲も、決まってる聞かせてぺこなー

IMG_1801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの条件に加えて、
「ワインの美味しいビストロ」みたいな感じで、
追加の要望を書き足してくれたら、

メカペコ君が、これまでにお勉強したお店から、
ぴったりのお店を探してきてくれるぺこ!

image_uploaded_from_ios_720 (2)

解析中、、ワクワクぺこ。。

出たぺこーーーーーーー!

IMG_1802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーるーーーぺこーーー!
確かにデート向き、ワインの揃えもばっちり、予算もぴったりのお店ぺこーーー!

複数のお店の候補がある場合、左右にスライドして見れるぺこ

IMG_1803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目のこのお店、まだ行ったことないけど、
条件にあってそうな雰囲気まんまんぺこーー

 

❏比較も簡単!お店を見ながら地図が見れるぺこ!

メカペコ君から提案されたお店が複数あった場合、
どのお店がいいか、見比べたいぺこよな。

そんな時は、お店のURLをクリックしてぺこ!

image_uploaded_from_ios_720

お店のページを左右のスワイプで見比べることができるぺこ!
これ、画期的だと思うぺこ!みんな、ブログに書くといいぺこ!
半年後、僕が有名になったときに、どやってできるぺこよ!

お店がピンで表示されるから、位置関係もわかるぺこ📍
そのままお店のページを見ながら比べることができて便利ぺこー!!

気に入ったお店はいつも通り、そのまま予約依頼をしてぺこなー!

 

❏ペコッターの新機能をお試しあれぺこ

ver3.1.0は、すでに公開されているぺこ!

ここから、ダウンロード&アップデートしてみてぺこりーーー!
https://itunes.apple.com/jp/app/harapeko/id911376362?mt=8

キラーん

1度使ったらもうほかのお店探しには戻れない
ペコッターの新機能をよろぺこりー!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。