予約内容の変更、キャンセルもできるぺこ!#ペコッター予約

予約変更やキャンセルもするぺこよ。

 

お店の予約って、

変更やキャンセルがつきものぺこよなー!

 

「今度の飲み会、人数減っちゃった!」

「今日のご飯、仕事で行けそうにない💔」

「相手の人がに体調不良に!リスケになった!」

大丈夫ぺこ!僕に言ってぺこ!

 

了解ぺこ1

 

 

いろんな事情があるぺこから、

変更やキャンセルは仕方ないぺこよなー。

 

そんな時にも、僕にお任せぺこ!

お店にお電話して、変更やキャンセルを伝えるぺこよー!

 

特にキャンセルって、

なんとなく気まずいぺこから、

やりにくいぺこよなー。

でも、僕に頼んじゃえば、大丈夫ぺこ!

 

ご依頼は、やっぱりチャットぺこ!

 

僕のチャットに、

変更点やキャンセルについて言ってくれたら、

代わりにしちゃうぺこよー!

IMG_4833

こんな感じで大丈夫ぺこ!

変更したいことやキャンセルしたいことを、教えてぺこなー!

 

もちろん、変更後の予約詳細も送るぺこよ♬

気軽に言ってぺこなー@・ェ・@

 

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。