どんなお店でも予約できる、「ペコッター予約」はじめましたぺこ!

ペコッター予約開始

 

お店の予約って、電話して、空席があるか確認して、名前と電話番号を伝えて…
って、ちょっと大変じゃないぺこ?

その予約、僕が代わりにやるぺこ!

その名も!

「ペコッター予約」

はじめますぺこ!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:
予約方法
+:-:+:-:+:-:+:-:+:

①お店のURLを長押しして、コピーするぺこ。

②設定画面のお問い合わせから、チャットに貼り付けて送ってぺこ。

③必要項目を教えてぺこな!
・おなまえ
・電話番号
・希望日時と人数

あとは、僕が電話して予約を完了させますぺこ。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:
注意事項
+:-:+:-:+:-:+:-:+:

・予定の変更やキャンセルも、僕がするぺこから、教えてくださいぺこ!

・満席の場合、その旨、お伝えしますぺこ。

代わりのお店なんかも、あったらお知らせしますぺこ。

・お電話繋がらないお店も、その旨お伝えしますぺこ。

あんまり、意地悪言うのはやめてぺこな!

 

みんなのご飯が楽しく楽チンになるように、がんばるぺこー♫

ぜひ使ってみてぺこな!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1