【バレンタイン特集!!】チョコ嫌い系男子が喜ぶバレンタインのプレゼント!!

バレンタインといえば年が明けて最初の一大イベントですよね!!

学生の頃は手作りチョコを彼のために作るんだ♡なんて言ってても大人になると

お店で買ったものをプレゼントすることが多くなっていきますよね。

でも、お店で買うのも選ぶのが大変。ましてや彼にチョコが苦手なんて言われたらもう困っちゃいますよね。

そこで!!そんなあなたにぴったり!!

今回はチョコが苦手な彼が喜ぶであろうバレンタインにぴったりなスイーツを紹介したいと思います!!!

 可愛くて美味しい!!チョコじゃないならクッキーでしょ!!

original
情報提供元:伊勢丹

チョコじゃないと言われれば、まず浮かぶのがクッキーですよね!!

このFikaというお店はいろいろな種類のクッキーが売っているので、彼の好みのものが見つかると思います。

これなら喜ぶかな〜♡なんて考えながら、プレゼント選ぶのが幸せなんですよね!

<お店情報>
店名:Fika 三越伊勢丹 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F (Map)
▼営業時間
伊勢丹新宿店に準ずる

URL:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155135/

 大人の味!!甘くないバレンタイン!!おかき!!!

original1
情報提供元:柿山

チョコだけじゃなく甘いものが全体的に好きじゃないという人のために!!

おかき!!バレンタインにはちょっと違くない?って人もいるかもしれませんが

男の人は美味しければ美味しいほど、好きなものであれば好きなほど、嬉しく感じる生き物です!

バレンタインにふさわしくしたいならクリスマス限定の♡型おかきが発売されていたので、

バレンタインバージョンも出るかも!!要チェック!!!!

<お店情報>
店名:赤坂柿山
店舗情報:都内中心に全国各地
店舗一覧はこちら

URL:http://www.kakiyama.com/kodawari.html

 二人の仲をずっと円満に!!なんて願いを込めて!!

original2

情報提供元:治一郎

ここは有名なバームクーヘンのお店ですね。

ずっと円満にいれたらいいなって意味も込めて込めて、円形のバームクーヘンにしたんだよ!

なんて言ったらもらった彼はキュンキュンしちゃうでしょうね。

バームクーヘンだけでなくラスクとかもあるので是非見てみてください!

<お店情報>
店名:治一郎
店舗情報: 関東近郊中心に複数(一覧はこちら)

URL:http://www.jiichiro.com/

 懐かしさもありながら、おしゃれに!!!

original4

情報提供元:粉と卵

粉と卵さんはスイートポテトで有名なお店ですね。芸能人もよく買っていくそうですよ!!

甘すぎもなく、チョコ嫌いの人でも喜んでくれるのでは??

スイートポテトあげてスイートなひとときをお楽しみください♡

<お店情報>
店名:粉と卵
住所:東京都世田谷区奥沢5-2-5(Map)
営業時間:9:00~19:00 月曜定休日
URL:http://konatotamago.com/index.html

 

 

今回の記事はペコッターの投稿を参考に書かせていただきました!

ペコッターでは行きたいお店がすぐに!簡単に!見つかりますよ(^^)

皆さんもぜひ使ってみてください♪

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。