オトコをあげるスマホニュース「タブロイド」でオススメしてもらったぺこ!

早くも、ペコッターがメジャーなメディア「タブロイド」さんで紹介されたぺこ!

しかも、紹介されたコーナーが、「オトコの嗜み」ぺこ!

記事の中では、

「テーブルが広い」なんていう検索条件はグルメサイトにはありません。でも実際にお店に行ったことがある人ならわかるんですね。また、条件には「個室」とは書いてないんですが、「ゆっくり語りたい」という内容から個室を勧めてくれる人も。質問を読み取ってくれる読解力は人力ならではですね。

ちょっと使っただけで、ここまでペコッターの便利ポイントを把握できちゃうなんて、

やっぱりプロの記者さんは違うぺこな!

 

その他にも、ペコッターのいいところをたくさん書いてくれてるぺこから、

リンクから記事を読んでみてぺこな!

誰かがピッタリのお店を教えてくれる”グルメ人力検索”『ペコッター』
|タブロイド|オトコをアゲるスマホニュース
http://www.tabroid.jp/news/2015/04/pekotter.html

Pocket
LINEで送る

footer_banner1