高田馬場で女子大生が選ぶおしゃれカフェ3選~早稲田大学生必見~

1日に利用する人の数はなんと20万人!高田馬場駅

早稲田大学の通称本キャン・文キャン・理工キャンもここにありますね。

山手線のイメージが強いですが東西線、西武新宿線も入ってるんですよ(^^)

また近くには副都心線もあり、アクセスばっちり!な街ですね!

 

そんな高田馬場周辺で現役女子大生がリアルに通うおすすめカフェをお教えしまーす!

 

日本初ブリュレフレンチトースト店!

 ForuCafe  ☆3.00

Forucafe

写真提供元:食べログ

 

外はカリッ!中はとろーりふわふわの新感覚スイーツといえばココ。

かわいい見た目も人気のひとつです♪

+500円で作ってくれるサプライズプレートは喜んでくれること間違いなし♡

放課後や空きコマにいってみるのはいかが?

 

<お店情報>
店名:Foru Cafe (Map)
予算:~¥999
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13159901/

 

 

ゆったりおしゃべり、読書、お勉強に最適

 10°cafe ☆2.99

10cafe

写真提供元:食べログ

 

学生街のカフェってなんだかうるさそう?

いいえ、10°cafeはゆったり落ち着けるカフェです!

もちろん食べ物はおいしく、デザートも充実しています♪

おひとりさま用の席がたくさんあるのでひとりでもふらっと入れるのが魅力。

 

<お店情報>
店名:10°cafe (Map)
予算:~¥999
営業時間:11:00~24:00
定休日:第2日曜日
URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120404/

 

高田馬場のおすすめランチスポット♪
凸凹キッチン  ☆3.52

dekoboko

写真提供元:食べログ

 

ランチはすぐに満席になるほどの人気店♪

おすすめのデリプレートにはポトフもついていて量も十分すぎるほど!

ランチにはコーヒーが150円でつくのもお得でいいですね。

 

<お店情報>
店名:凸凹キッチン (Map)
予算:~¥999
営業時間:[11:30~14:30] ランチタイム  [14:30~17:30] カフェタイム  [17:30~21:00] ディナータイム(22:00 Close)
定休日:日・祝
URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13131108/

 

 

いかがでしたか?

空きコマや放課後、仕事終わりに行ってみてください♪

 

ほかにも高田馬場駅には多くのカフェがあります!

もっと知りたい方はペコッターで質問してみてくださいね(^^)

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。