セブ島エンジニアブログ「俺はもうダメだ」でベタ褒めしてもらったぺこ!

最近、ペコッターをベタ褒めしてくれる人が、たくさん出てきてくれて嬉しいぺこ!

今回は、ブログタイトルから平成生まれのゆとりを感じる「俺はもうダメだ」ブログで紹介されたぺこ!

「渋谷で美人とランチできるところ」

って質問してきた人ぺこな。そういえばいたぺこ。

最終的に、朝からやってるガールズバーを教えてもらったことが、

感動のポイントだったみたいぺこ。

やっぱり平成生まれは、まだまだ元気ぺこなー!

 

↓↓↓ブログはこちらから読んでみてぺこな!↓

「渋谷で美人とランチできるところ」という無茶振りにも速攻で答えてくれるペコッターがすごすぎる | 俺はもうダメだ
http://www.yukihirai0505.com/diary-182

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。