渋谷駅近♪もつ鍋から、クラムチャウダー鍋まで!ゆったり楽しめるお店4選

寒い冬は鍋が食べたくなる!!

おうちで鍋もいいけどお店でのんびり食べるのもいいですよね。

渋谷から歩いてすぐで鍋が食べれるおいしーいお店ご紹介します♪

こたつテラス席でのーんびり鍋

kabu2

どうせならのーんびり鍋したいですよね。

かぶ金とんなら こたつテラス席でゆっくりできます♪

鍋は韓国風ピリ辛もつ鍋、グリーンカレーもつ鍋、白湯鶏鍋から選べます。

どれも珍しい鍋で食べてみたくなりますね。

kabu

 

<お店情報>
店名:かぶ金とん
住所:東京都 渋谷区 桜丘町 3-12 1F (Map)
予算:¥2,000~
営業時間:[月~木]17:00~翌1:00(L.O.24:30)[金・土・祝前日]17:00~翌3:00(L.O.2:30)[日・祝日]17:00~翌1:00(L.O.24:30)
URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

 

和洋折衷話題の鍋専門店
ririshu

鍋メニューは豆乳鍋からクラムチャウダー鍋、キムチ鍋などなんと10種類以上

鍋が食べたいなと思ったらとりあえずこちらへ行くのはいかが?

きっとお気に入りの鍋が見つかるはずです。

食べ放題は1980円からととってもリーズナブル!
<お店情報>
店名:渋谷 鍋バル リリッシュ-RILISH-
住所:東京都渋谷区神南1-22-10 皆川ビル7F (Map)
予算:¥3,000~
営業時間:[月~日・祝前日・祝日]17:00~24:00  [金・土・祝前日]24:00~翌5:00
URL:http://r.gnavi.co.jp/c963b3f60000/

 

渋谷でリーズナブルにもつ鍋ならココ!
akaneya

寄せ鍋コースは〆の雑炊までついた全7品でなんと3500円から!

とにかく手軽に食べたいなら茜屋にきまり!

店内の雰囲気もよく、野菜が多くとれるのもいいですね♪

料理はもちろん、鍋によく合うお酒もそろえてます。

 

<お店情報>
店名:鍋処 茜屋~AKANEYA~ 渋谷本店
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-7 CRVITE2F (Map)
予算:¥3,000~
営業時間:[土・日・祝]ランチ 12:00~16:00  [月~木]17:00~24:00  [金・土・祝前日]16:30~翌5:00  [日・祝日]16:30~23:30
URL:http://r.gnavi.co.jp/a058467/

 

美味しい九州料理ともつ鍋を堪能できるお店
mikoto

とにかくぷりぷりのやわらかいもつと濃厚なスープが特徴♪

九州ななつ星コースではもつ鍋と7県分の美味しい九州料理楽しめます。

mikoto2

席の雰囲気も落ち着いていい感じです♪

 

<お店情報>
店名:九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 渋谷店
住所:東京都 渋谷区 桜丘町 16-14 ドルチェ渋谷4階 (Map)
予算:¥3,000~
営業時間:ランチ//[月~金]11:30~14:30(L.014:00)  ディナー//[月~金]17:30~23:30  [土]17:00~23:30
URL:http://r.gnavi.co.jp/e480707/

 

 

いかがでしたでしょうか。

寒い冬に食べたいあったか鍋は見つかりましたか?

今回の記事はこのペコッターの質問を参考につくりました。

ペコッターでは行きたいお店がすぐに!簡単に!見つかりますよ(^^)

皆さんもぜひ使ってみてください♪

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。