新宿駅東口 女子会に使えるオシャレなお店特集♪

女子だけで思いっきりはっちゃけトークがしたい!

女子会は定期開催しないとやっていけませんよね~。
でも毎回のお店探しはめんどくさい!
今回は新宿駅東口付近で女子会につかえるおしゃれなお店を特集します♪

 

自家製ハムや有機野菜!女性に嬉しいヘルシー料理
Bistro KOujiya (http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/)
bistrokojiya

女子会だからこそがっつりお肉が食べたいものですよね。

でもカロリーが気になるし、野菜も食べたい…!

そんな欲張り女子に必見!なキュートなビストロです。

 

音楽、本、食…すべてが完璧なカフェ
Brooklyn Parlor (http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/)

burukkurin

女子会はおしゃれなお店に行きたいもの。

たくさんの本に囲まれておしゃれな音楽の流れるブルックリンパーラーで

ゆったり過ごしてみるのはいかが?

大人気のハンバーガーは楽しくシェアして食べてもいいですね♪

buru2

 

個室でゆったり。チーズフォンデュ食べ放題はなんと1480円!
チーズバル clover (http://www.hotpepper.jp/strJ001017243/)

clover

とろけるチーズがたまらない!

cloverなら破格の値段で、しかも個室でゆったりチーズフォンデュができます♪

3時間女子会コースはなんと2000~!!コスパ最強ですね。

clover2

お店の雰囲気もいい感じ♪

 

海辺をイメージしたカジュアルカフェ
cafe by the sea (http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/)

cafebysea

魚介たっぷりのシチューやフレッシュ野菜を使ったサラダ仕立てのフレンチトースト…

美味しくてヘルシーな料理がそろっています。

LUMINE内でありながら落ち着いてゆったりしたいならここにきまり!

 

行きたいお店は見つかりましたか?

ここにないお店でも「ペコッター」なら簡単に
新宿駅東口で女子会”にぴったりなお店が見つかりますよ♪

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。