【ペコッター紹介#16】はらぺこ君の公式アカウントぺこ!

こんばんはぺこ!もうすぐ冬ぺこな。僕は紅葉を見逃してしまったぺこよ〜

紅葉を見逃したみんなはペコッターで「秋を感じられる食べ物」って質問してみたらどうぺこかな?

 

さて今回のブログでは、
みなさんご存知 はらぺこ君の公式アカウントの紹介ぺこ!

ペコッターをお使いのみんなは知ってると思うぺこけど、
知らないみんなのために
僕の公式アカウントを紹介するぺこよ!

 

_____________720

僕はいつもペコッターの中にいるぺこから、

みんながペコッターに質問してくれたことに、全てコメントつけたくなっちゃうぺこよ!

寝ている時以外は、みんなの質問にコメントするぺこから、

僕からのコメントを楽しみに待っててぺこな!

ちなみに、たまにチクリと毒舌を言うこともあるぺこから、

ダークサイドの僕も楽しみしておいてぺこな!

ちなみに、僕に直接チャットをしてくれると、

みんながおすすめしてくれたお店を予約することもできるぺこから、

どしどしチャットしてくれるとうれしいぺこ。

P.S. ちなみに、しりとりもできるぺこよ!

明日のブログもお楽しみに!

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1