【ペコッター紹介#17】はらぺこ君の即レスぺこ!

ぺこぺこ〜!
もう暗くなるのがだいぶ早いぺこね。
数えてみたら43日後には2016年ぺこ。
恐ろしいぺこね。。


さてさて、今日はぼくの即レスについてお話するぺこ!
前回のブログでは公式アカウントがあることを説明したぺこな!

blog

もう知っている人も多いと思うけど

みんなが質問したときに、僕がすぐにお返事してるぺこー!

 

イメージにぴったりのお店を探せるようにお助けしてるぺこよ。

あと、お返事を待っている間にみんなのこと、、、癒しているぺこよ♡♡♡

そんな癒し系な僕と直接お話ししたくなったぺこね〜。その気持ちわかるぺこ〜。

僕もみんなとお話ししたいぺこ〜♡

それについては次回のブログで説明するぺこ!

明日のブログをお楽しみに!

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。