【ペコッター紹介#13】通知設定をするぺこ!

もう11月も折り返しぺこな!
街に出るとクリスマスのイルミネーションも増えてきてきれいぺこ!

さて、今日は通知設定のやり方をお話するぺこ!
もうみんな質問はしてみたぺこかな?
でも、せっかくいいお店を教えてもらえても、
見逃しちゃってたら勿体ないぺこな…

そこで、答えが来たり、メッセージが来たりしたときに
お知らせが来るように設定するぺこ!設定は簡単ぺこ!

IMG_2699

まず左上の設定マークを押して、アプリ設定に進んでぺこ!
そしたら「プッシュ通知」のオン・オフが選べるぺこな♪
オレンジのアイコンに合わせるとオンになるから注意するぺこよ!

IMG_2700

これで自分の質問に回答が届いたときや、マイエリアに投稿があったときに
お知らせしてくれるように、自分で選んで設定できるぺこよ!
僕からメッセージが届いたときに通知が来るようにもできるぺこ☆

これさえマスターすれば、みんなももう
ペコッターマスターになったと言っても過言じゃないぺこ!
おめでとうぺこ〜!!

 

さてさてところで、ペコッターブログも早13回ぺこ・・・。
そろそろペコッターの魅力が余すことなく伝わった頃ぺこな?

 

そうぺこな・・・じゃあいよいよ!

 

明日からは僕、「はらぺこ君」について紹介することにするぺこぉ〜!!

いまだに僕のことを羊だと思っている人も少なくないみたいで
正直ご立腹ぺこ!!
明日からは、しっかり僕のことも勉強して欲しいぺこな♪

それじゃあ、明日のブログもお楽しみに〜♪

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1