【ペコッター紹介#8】「ペコ」を貯めるぺこ!

今日は11月10日ぺこ〜。ところでみんなは、今日が何の日かをもちろん知ってるぺこね!?

 

…うん、そうぺこね。
セサミストリートの初放送日ぺこね。

今年で46周年っていうことで、世間はお祭り騒ぎかもしれないけど、今日だけは
ペコッターのクッキーモンスターことはらぺこ君のブログにつきあってもらうぺこよ!!

 

ではでは早速、今日の話題ぺこ。
今回はペコッターを使っていると知らないうちに貯まっていることで有名な
「ペコ」についてお話するぺこね!

マイページを見た時に、見知らぬポイントが貯まっていることには
もう気づいている人もいるぺこね?

これこそが「ペコ」ぺこ!

ペコッターをたくさん使った証、「ペコ」ぺこ!!

 

「ペコ」ぺこ!!!!!

 

・・・このポイント、実はAmazonギフト券と交換ができるんだぺこ!
ご飯のおいしい店を教えてもらって、ギフト券までもらえるぺこ!?
こんなにウマいお話はないぺこね!(ご飯だけに)
マイページの「ペコ交換」から簡単に交換ページへいけるぺこよ?

IMG_2628

ほら、こんな感じの画面になるぺこ。
30ペコを15円から交換できるなんて、お手軽に使えるペコね〜♡
あれ?でも今回は15ペコしかないから交換できないぺこね。
もっとペコはあったぺこけど、はらぺこ君も腹ペコぺこ!と思ってペコッターで質問した時に貯まったペコを「交換するぺこ!」って思い立ってペコ交換をしちゃったからぺこね!

 

・・・いい加減にうるさかったぺこね。反省ぺこ・・・

とは言っても、30ペコってどのくらいのものぺこ?
どれだけ頑張れば貯まるぺこ?
そもそもどうやって貯まるぺこ???

なんて、いろいろ疑問があるぺこけど・・・そこは、明日のブログをみるぺこな!

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。