【機能紹介#7】予約を依頼するぺこ!

今日は、ペコッターで教えてもらったお店の予約の仕方を教えるぺこよー!

 

FullSizeRender 2

まずは、ペコッターで質問して、行きたいお店を決めるぺこ。

よくみると、僕のお友達の予約依頼のうさぎちゃんがいるから、ナデナデするようにタップしてあげてぺこな!

FullSizeRender 3

タップすると、こんな風に僕とのチャット画面が開くぺこ!

このとき、はじめから、お店の名前、URLは書かれてる から日時と人数を書きたして送信するだけぺこ!

 

どんなお店でも、ペコッターのスタッフが電話をかけて予約を代行してくれるぺこ!

もちろん、予約の変更も可能だし、キャンセルの電話も任せてぺこな!

これからは、電話できないときにも、楽チンで予約できるぺこな😌

あ、予約が取れるまでの間、ヒマつぶしに、僕としりとりしてもいいぺこよ(。-_-。)

次回はペコッターをより楽しむための、『ペコ』の紹介ぺこ!ただの僕の口癖じゃないぺこよ!お楽しみにぺこ!

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。