【ペコッター紹介#5】いいね!でお礼するぺこ!

ぺこ?気がついたらもう11月ぺこね〜。
ハロウィンも終わっちゃったから、いよいよ今年も終わりが近い感じがするぺこな〜・・・。

さて、今日は第5回ぺこ!
今回もペコッターの使い方と魅力をみんなに教えていくぺこよ〜?

それじゃあ今回は質問をした後のお礼についてお話するぺこ!
前回までで、質問の仕方は分かってくれたぺこな?
でも聞くだけじゃなくて、質問に答えてくれた人にはちゃんとお礼をしてあげなくちゃダメぺこね。

質問をして、行きたい店が決まったら、コメントで「ありがとう」って思いを伝えるぺこ!
もちろん、絶対にしなくちゃいけない訳じゃないけど・・・
それでも面倒ぺこ!っていう人は「いいね!」を押してあげるぺこ!

IMG_2583

いいねをされた方は「ぺこ」も溜まるし、嬉しさ2倍ぺこ〜。
え?「ぺこ」って何?それはまた今度ゆっくりお話するぺこ!

そうそう、いいねは質問者じゃなくても、誰でもつけることができるぺこ。
自分がいいお店だと思ったら、どんどんいいねをしてあげて欲しいぺこ!!

それじゃあ今回はここまでぺこ!
次は気になったお店をブックマークしておくやり方について説明するから、明日のブログも要チェックぺこよ〜?
それじゃあ明日のペコッターブログもお楽しみに〜♪

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。