新バージョン1.1.6は、シチュエーションを添えて投稿できるぺこよ!

新しいバージョン1.1.6が公開されましたぺこ!

アップデート・ダウンロードはこちら

シチュエーションを添えられるようになって、質問しやすくなったぺこ!

シチュエーション

ゴールデンウィークの旅先で、美味しいご飯屋さん探しに使ってみてぺこな!

▼新機能

・質問にシチュエーションを添えて投稿できるようになったぺこ。
質問一覧がカラフルになって、質問にも答えやすくなったぺこよ!

▼不具合改善

・プッシュ通知を許可したのに、プッシュ通知が届かないバグを修正しましたぺこ。
これで質問や回答が届いたときに、すぐにお知らせが届くぺこ。即レスたくさんしてぺこな。

ーーーーー

他にも追加してほしい機能や、不具合とかあれば、

アプリの中ではらぺこ君につぶやくか、

ツイッター(@harapecotter)か、メール(info@pecotter.jp)までお願いぺこな!

2015.0 4.25 version. 1.1.6

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。