【ペコッター紹介#6】行きたいお店をマークするぺこ!

ぺこぺこー!最近夜とーってもさむいぺこな!
みんな風邪ひかないでぺこよ?…え?ぼく?ぼくは妖精だから風邪なんかひかないぺこ~!

さっそく第6回ペコッターブログにいくぺこ!
今日は…行きたいお店をマークするぺこよ~!
ペコッターで質問して行きたいお店がみつかったぺこね?
グルメさんからの回答をみて
よーし、明日このお店いこう!」
「あ、ここも行きたい!今度行こう!」

…よくある会話ぺこな。
でもこのままだときっとこのあと、

「あれ?行きたいお店どれだっけ?」

こーんな未来がみえるぺこ~。。。

こんなことにならないためにも
「行きたい!」と思ったお店はマイページに保存しておくぺこよー!

回答欄で行きたい!と思ったお店をみつけたら

ブログ用1

 

赤い矢印の先にある「行きたい」ボタンをタップするぺこ!
そしてマイページに行くと..

ブログ用2

 

「あなたが行きたいお店」のところに一覧になってでるぺこ~!
これでどのお店に行きたいか忘れることもないし
行きたいお店が整理されてわかりやすいぺこな♡

行きたいお店が決まったら予約をした方がいいぺこかもなあ…

でももうはらぺこだから予約の話は明日かくぺこな!

明日のペコッターブログもお楽しみにぺこ〜♪

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1