【ペコッター紹介#3】質問はどうやってするぺこ?

昨日は更新をおやすみしちゃってごめんぺこ〜…うっかり冬眠しかけてしまったぺこ!
今日は、18時にもう1回ブログを更新するぺこね!期待していて欲しいぺこ!

さてさて、第三回の今回は質問の仕方を紹介するぺこ!

左下の質問するボタンを押すと、、

IMG_2593

こんな画面が出てくるぺこ!

こんな風にエリアと雰囲気を選べるぺこよ~

これがあれば簡単に条件を指定できるし

答えてくれる人も誤解なくレスをくれそうぺこな?

その次は、

FullSizeRender

この画面で質問内容を打ち込んで終わりぺこ!

かんたーんぺこねえ😊

でも、、質問したら本当にすぐお店教えてくれるぺこ?

不安に思った方は…

今日の18時からのブログをチェックするぺこ!

次回もお楽しみに~♫

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。