【ペコッター紹介#2】お店はどうやって見つけるぺこ?

急に寒くなったけど風邪ひいてないぺこか~?
ぼくはあったか冬毛があるから大丈夫ぺこよ!

さてさて、第二回目の今日は
ペコッターでのお店の見つけ方をみんなに教えるぺこ!

今までのグルメアプリは地域や食べたいものを書いて検索してたぺこな?

ペコッターは検索とはちょっと違うぺこ!
食べたいものや場所をかいて質問すると
それにあったお店をみんなが探してくれて答えてくれるぺこよ!

つまり、グルメQ&Aアプリぺこ!

これならお店の雰囲気や予算を細かく書いて質問できるから便利ぺこな!
たとえば
新宿で同僚と飲みたい、
代官山でおしゃれに彼女と食事したい、
東京駅で予算3000円のディナーが食べたい…などなど
具体的に質問して行きたいお店を見つけられるぺこ~♪

さっそく質問してみたくなったぺこ?
質問の仕方は…
次回のブログをチェックするぺこ!!
次回のペコッターブログもお楽しみに~♪

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1