新バージョン1.1.7を公開!チップの名前が変わったぺこ!

みんなゴールデンウィーク楽しんでるぺこー?
新しいバージョン1.1.7が公開されましたぺこ!
アップデート・ダウンロードはこちら
チップの名前が変わって、超絶リニューアルぺこよ!

試しに質問してみて、回答つけてくれた人に、チップいっぱいあげてみてぺこ!
▼新機能
・チップの名前とデザインをリニューアルしたぺこ!
回答してくれた人に、じゃんじゃんチップあげてぺこな!
・シェア機能を強化して、質問ページそのものをシェアできるようになったぺこよ!
質問詳細ページの、右上のシェアボタンからシェアできるぺこ!
▼不具合修正
・行きたい獲得数、回答数が表示されるようになりましたぺこ!
みんなすんごい頑張って回答してくれてたぺこな!ありがとぺこ!

他にも追加してほしい機能や、不具合とかあれば、
アプリの中ではらぺこ君につぶやくか、
ツイッター(@pecotter_bot)か、メール(info@pecotter.jp)までお願いぺこな!
2015.05.07 version. 1.1.7

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。