【ver3.0.0 新機能】話してラクラクお店探しぺこー!

2つの新機能、
「音声入力」「メカペコ君と探す」
が追加されましたぺこ✨

 

❏さよならフリックぺこ!

いつも通り、「きいてみる」ボタンを押すと、
音声入力ボタンが追加されてるぺこーーー!

 

image_uploaded_from_ios_720 (3)

僕に話しかけるような感覚で、お店の希望を話せば質問ができるぺこー!

フリックだと面倒だった長めの内容も、
音声入力だったら気軽に投稿できるぺこー!

 

❏独り占め!メカペコ君と一緒にお店を探すぺこ!

メカペコ君に直接お店を聞くことができるようになったぺこ!

image_uploaded_from_ios_720 (4)

右下のメカペコ君をタップするぺこー!

そうすると、じゃじゃーん!こんな画面が開くぺこ!

image_uploaded_from_ios_720 (1)

メカペコ君にも音声入力で、話しかけられるぺこ!

メカペコ君が、これまでにお勉強したお店から、
あなたにぴったりのお店を探してきてくれるぺこ!

image_uploaded_from_ios_720 (2)
アヒージョだなんて、料理も指定しちゃったけど、
ちゃんと出てくるぺこかな。。。
どきどきぺこ。。。

image_uploaded_from_ios_720 (5)

ぺっこおおーーーー!

ちゃんとアヒージョと、ケーキ、サプライズを汲み取ってくれたぺこーーー!
メカペコ君、すごいぺこ!!
複数のお店の候補がある場合、左右にスライドして見れるぺこ

 

❏比較も簡単!お店を見ながら地図が見れるぺこ!

メカペコ君から提案されたお店が複数あった場合、
どのお店がいいか、見比べたいぺこよな。

そんな時は、お店のURLをクリックしてぺこ!

image_uploaded_from_ios_720

お店のページを左右のスワイプで見比べることができるぺこ!
これ、画期的だと思うぺこ!みんな、ブログに書くといいぺこ!
半年後、僕が有名になったときに、どやってできるぺこよ!

お店がピンで表示されるから、位置関係もわかるぺこ📍
そのままお店のページを見ながら比べることができて便利ぺこー!!

気に入ったお店はいつも通り、そのまま予約依頼をしてぺこなー!

 

❏ペコッターの新機能をお試しあれぺこ

これらの新機能はiOS10のみ対応してるぺこー!

音声入力ボタンが表示されていなかったり、
「右下にメカペコ君いないよー!」ってひとは

今すぐiPhoneとアプリをアップデートしてぺこり♪

キラーん

1度使ったらもうほかのお店探しには戻れない
ペコッターの新機能をよろぺこりー!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。