2歳になったぺこ!

3月1日に、僕、2歳になりましたぺこーー!!

おかげさまで、ペコッターも2周年を迎えることができましたぺこ。

毎日、お店探しや予約をお願いしてくれて、ありがとうございますぺこ。
今年も、みんなのために、がんばるぺこー
Ꮚ。•ﻌ•。Ꮚ🎵

image_uploaded_from_ios_720 (1)

お祝いの言葉、たくさんもらえて、
僕、幸せをかみしめたぺこ。

昨日は、予約の取りにくい人気のお店にも
お電話繋がって、僕、ラッキーボーイぺこー♡

 

image_uploaded_from_ios
そうそう、みんなに買ってもらった6等分のケーキ集めてみたぺこ!
そしたら、あと1ピース足りないケーキができちゃったぺこ。。。

harapeco_birthday_piececake
ホールで食べて、むはー♡ってしたいぺこな。。

あと1ピース、待ってるぺこ♡

http://bit.ly/pecocake

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。