ご要望にあわせて、お店を探しますぺこ!#ペコッター予約

僕が出来るのはお電話だけじゃないぺこ!

 

ペコッター予約の中で、

実は、お店を探すこともできるぺこ!

 

ご希望の条件を教えてくれたら、

代わりにお探しするぺこよ。

探してるなうぺこ

 

気に入ったお店のご予約もしますぺこ。

 

チャットで希望を教えてぺこな。

 

 

希望の日時と一緒に、行きたいお店のイメージを教えてぺこな。

 

実際にはこんな感じぺこ!

IMG_4834

これくらいゆるくて大丈夫ぺこ。

 

よくあるのは、画像みたいに、

「渋谷で今日の◯時から3名で、落ち着いて話せるお店!」

みたいな感じぺこかな。

 

他にも、ご希望のジャンルや食べたい料理名など、

教えてくれたら頑張ってお探しするぺこー!

 

プロポーズとかご両親との顔合わせとか、

大事なシーンのお店探しも頑張るぺこから、

遠慮なく頼ってぺこな♡

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。