年末年始、お休みを取らせていただきますぺこ。#ペコッター予約

banner_notice_nyholiday_640x184

2016年も、もうすぐ終わりぺこなー
今年も、たくさんペコッターを使ってくれてありがとぺこ♡

みんなから
「はらぺこ君、ちゃんとお休みしてね。無理しないでね。」
って心配してもらえて、僕うれぺこ。。

お言葉に甘えて、
年末年始は、僕もお休みをいただいて、
ままんとぱぱんのところに、帰ろうと思ってるぺこ!@・ェ・@

僕のふるさと、電波が通じないところぺこから、

12月31日(土)〜1月3日(火)まで、

チャット対応をお休みさせていただきますぺこり。

久しぶりにままんとぱぱんと会って、お餅つきして楽しむぺこ♡

 

 

なので、ご予約のご依頼は、

12月30日(金) 17:00まで

受付しますぺこりー

17時までに頂いたご依頼については、

順番に対応していきますぺこり!

 

2017年は、

1月4日(水):朝9時から

お仕事スタートするぺこから、

またチャットしてぺこなー♡

 

お休み中に送ってくれたチャットは

1月4日(水)の朝になったら順番に対応するぺこから、

ちょっとだけ待っててぺこなー!

届いてないわけじゃないから、安心してぺこな!

 

アプリトップページからできる質問は、
いつも通りできるぺこよ♬

でも、ユーザーさんたちも、
年末年始を楽しんでると思うぺこから、
回答は気長に待っててぺこなー!

 

皆も、良いお年をぺこー!@・ェ・@♡

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。