年末年始はお休みをいただきますぺこ!#ペコッター予約

もういくつ寝るとお正月〜♬ぺこ!

 

皆、年末年始の予定は決まってるぺこ?

ままんが作ったお雑煮を楽しむぺこかなー

こたつでみかん食べながらテレビもいいぺこなー

 

僕も、年末年始はお休みをいただいて、

ままんとぱぱんのところに

帰ろうと思ってるぺこ!@・ェ・@

 

久しぶりにままんとぱぱんと

お餅つきして楽しむぺこ♡

 

あいぽんやパソコンが

お餅でベタベタになっちゃうといけないぺこから、

 

12月31日(土)〜1月3日(火)まで、

予約対応はストップしますぺこ。

 

年内の対応は、

12月30日(金) 17:00まで

に送ってぺこなー!

それまでに受け取ったメッセージは、

順番に対応していきますぺこり!

 

2017年は、

1月4日(水):9時〜

お仕事スタートするぺこから、

またチャットしてぺこなー♡

 

お休み中に送ってくれたチャットは、

1月4日(水)の朝になったら順番に対応するぺこから、

ちょっとだけ待っててぺこなー!

届いてないわけじゃないから、安心してぺこな!

 

アプリトップページからできる質問は、

いつも通りできるぺこよ♬

でも、ユーザーさんたちも、

年末年始を楽しんでると思うぺこから、

回答は気長に待っててぺこなー!

 

皆も、良いお年をぺこー!@・ェ・@♡

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。