僕からの年賀状をお届けするぺこー!♡

12月になって、風も冷たくなってきたぺこなー
みんな体調くずしてないぺこ?
インフルエンザも流行ってるみたいぺこから
体調管理には気をつけたいぺこなー!!

今年も残り19日ぺこー!!!はやいぺこー!
来年は2017年、とり年ぺこけど、
今年の感謝 と 来年の挨拶 を込めて
こんな企画が始まるぺこー!♡

年賀状企画02

ネットショップのBASEさんで、僕のグッズはもちろん、
「僕にご褒美をあげたい!!」って人のために、
僕へのご褒美として、お肉やドリンクも売ってるぺこ!
みんなが買ってくれたら、僕がもぐもぐして、元気いっぱいになれるぺこー!

期間中ならどの商品でも対象ぺこから、
この機会にアクセスしてみてぺこ♡

BASEさん▶ http://harapeco.base.ec/

この期間中だけじゃなくてBASEさんでは
いつでも僕のグッズが手に入るぺこ!!!

お気に入りを見つけて、いつでも遊びにきてぺこな!♡

期間は本日12日〜25日までぺこ!
26日以降は対象外ぺこから、急いでぺこなー!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。