【LINEスタンプ】使い方講座ぺこ①

あったかいおでんがおいしい季節ぺこな。

今日は、Twitterでも紹介した僕のLINEスタンプを使った一例を見せるぺこー!

スタンプショップはこちらぺこー!

はらぺこ先生ってよんでぺこ。
ぜひ、真似して、気になるあの子との会話に使ってみてぺこー♡

Lesson1 驚くときの3段活用

22

 

 

 

 

 

 

 

 

28

 

今日使うスタンプはこのふたつぺこー!
うしろ姿の僕と、ぺこおおおおな僕ぺこ。
(結構レアな表情ぺこ。)

このふたつを、こうしてこうぺこ!!!!!!

321ぺこ

 

驚く前のカウントで相手をぐっと引き寄せてぺこー!
これはLINEが続いてて、相手が既読しているときに送るのがポイントぺこ。

うしろ姿の僕とびっくりしている僕を組み合わせることで

振り向いて驚いてる様子の演出にぴったりぺこーーー!

ユーザーさんは、だるまさんがころんだを表現してくれたぺこ。

 

みんなも真似してぺこー!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。