【ver2.0.4 新機能その1】質問の検索機能をリリースぺこ!

ペコッターの最新バージョン ver2.0.4がリリースされましたぺこーー!!

今回の目玉機能は、

なんと、、

検索機能ぺこ!!!

searchpeco

 

これまで、探すより質問するほうが早いってことで、

検索機能つけるのやめてたぺこけど、

質問を読んで探してる人もたくさんいるぺこから、

その人達のために機能を追加しましたぺこ!

 

ただ、検索機能をつけてみて、

他の人達の質問を眺めるのたのちー♡って思ったぺこ。

 

使い方は簡単ぺこ!

ホーム画面の右上にある虫眼鏡マークをタップ!

検索ボタン

あとは、検索窓が開くので、気になるワードをいれて試してみてぺこな!

渋谷、ランチで検索してみたぺこ!

検索画面

どんなお店教えてもらってるのかなーって見るのも楽しいし、

知ってるお店教えてあげるのも楽しいぺこ♫

 

次のブログで、僕の郵便ペコちゃん姿をお披露目するぺこ!!

待っててぺこりーーーん!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。