【インスタグラムより】僕の名前が○○にデビュー!?

秋雨が続いてるぺこなー。

傘ぺこ君になっちゃうぺこーーー

かさぺこ
初秋の暑さを和らげる雨、台風がもたらす強く激しい雨、晩秋の
冷たい雨といろいろあるぺこけど、
秋雨前線による秋の長雨が印象深いって聞いたぺこ。
春の雨に比べると寂しい風情があるとも言われてるみたいぺこ。

 

今日はインスタグラムの紹介をさせてぺこー!
Twitterと同じ@harapecotterでやってるぺこから、

ぜひ覗いてみてぺこー!

インスタではいろんなユーザーさんいるぺこから、

僕ついおねだりしちゃうぺこ。。。

ハンドメイド作品を中心に投稿してる

いいな💛って思ったユーザーさんに

「僕でぜひ作ってぺこーーーーー!」ってコメントしてるぺこ。

インスタグラムのユーザーさんはみんな優しいぺこ。

僕のリクエストに答えて作って、投稿してくれるぺこおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣)
マサイフレンズ風のはらぺこ君アクセを作ってくれた

@siina_miinaちゃん。
_________________________720 assd

20160519_1

あの有名なデザインフェスタ、

デザフェスに出店して、僕の名前を紹介してくれたぺこー!

きゃわいーイラストともに
うれぺこーーーー💛

 

 
お次は、消しゴムはんこを投稿してくれた

@suuzan_stampちゃん。

______________________480 insuta
大阪のアート&手作りバザールに出店した際に、僕の送ったお手紙と写真を飾ってくれたぺこーーー!

bg_bigimg-thumb-695x460-24840

大切に出店場所に飾ってくれて、

僕も心を込めてお手紙書いた甲斐があったぺこ。

 

 

 

ほかにもユーザーさんが投稿した写真は

#はらぺこ君で見れるぺこからチェックしてみてぺこー!

みんなありがとぺこーーー♬

 

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。