美容情報メディア「macaron」のギャル達が、ペコッターを紹介してくれたぺこ!

美容情報メディアのmacaronさんが、ペコッターの記事を書いてくれたぺこ!

話題のグルメQ&Aアプリ【ペコッター】でギャルが美容院を予約してみたらこうなった! | マカロン
https://salonlist.jp/macaron/pecotter-gourmet-application

こんなエロ可愛いギャル達が僕のこと褒めてくれてるぺこ♡
うれちーぺこ♡♡

キャプチャ

macaronの編集長さん、ツイートもしてくれてるぺこ\(^^)/

https://twitter.com/akaikumin/status/771005877918720000

美容院のメディアなのに、
こんなに壮大なブログ書かせちゃうなんて、僕も罪な男ぺこな。


ここまで書いてて、ようやく内容読んでびっくりぺこーー!!

このギャル達、ギャル向けの美容院の質問したみたいぺこ!

ちょっとイタズラ💜
ペコッターでレストランではなく美容院を探してみました(笑)
スクリーンショット 2016-09-02 19.30.46

可愛く「ちょっとイタズラ💜」とか言ってるぺこけど、
おっさんだったら、即バンの狼藉ぺこなーーー
かわいいから許すぺこー♡

気になる、質問の結果は、macaronさんのブログを読んでみてぺこなーーー!

とっても分かりやすくて、楽しい記事になってるから、ぜひチェックしてぺこな!

話題のグルメQ&Aアプリ【ペコッター】でギャルが美容院を予約してみたらこうなった! | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。