【お知らせぺこ!】メカペコ君が、お店を自動レコメンドするぺこ!

ペコッターのアジトでこっそり開発していた、

僕のお友達がついに完成したぺこー!!

その名もメカペコ君ぺこ!!

mecapeco01

じゃじゃーんぺこ!かっこいいぺこな!

 

メカペコ君は

みんなの質問から

希望の条件を読み取って

オススメのお店を即レス5秒で教えてくれるぺこ!

すごいぺこ!天才ぺこー♬

 

メカペコ君について、

プレスリリースも出てるぺこから、

もっと知りたいなーって思った人はこちらを見てみてぺこー!

http://www.dreamnews.jp/press/0000138039/

 

メカペコ君は、みんなの質問からお勉強するぺこから、

どんどん質問してみてほちーぺこ♡

 

さ!ら!に!

一緒にアジトでメカペコ君を開発してくれるメンバーも募集中ぺこよ!

 

メカペコ君を賢くするお手伝いがしたい!って人!

アプリ内で僕に話しかけるか、Twitterから僕にメッセージを送ってぺこな♬

待ってるぺこりー♡

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。