母の日の過ごし方を聞かせてぺこ🎵

ペコッターは、普段はお店探しのQ&Aサイトぺこけど、

特別に、「母の日の過ごし方」についてシェアしてもらう質問をつくってみたぺこ!

みんなの母の日の過ごし方を教えて欲しいぺこ
http://pecotter.jp/questions/1322

「カーネーションを贈ったよ」

「恥ずかしかったけど、ありがとうって伝えました」

「自分でろくろを回して作った一輪挿しとお花をプレゼントしたよ」

などなど、お母さんへの気持ちがこもった回答がたくさん届いてるぺこ。

 

ぜひ、みんなの回答を読んで、ほっこりした気持ちになってぺこな!

そして、うっかり母の日忘れてたって人は、

今からでも遅くないぺこから、「ありがとう🌹」って言葉を伝えてみてぺこな!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1