キュートでスイートな僕のケーキが完成したぺこ♡

こんにちはペこ!
もうすぐ8月も終わりぺこな〜
みんな海とかお祭りには行ったペこ??
僕はまだ夏を満喫しきれてないぺこ、、、

でも!先日、バースデープレスさん【birthday-press.com 】が
僕のケーキを作ってくれたぺこ〜!

画像を送っただけなのに、
こんなにも可愛くて、僕そっくりなケーキを作ってくれたぺこー!

slack_for_ios_upload_720

僕の隣にいるバースデープレスのキャラクター、
【プーレくん(@puure_bp)】もとってもかわいいぺこな♡
プーレくんはライオンで、バースデープレスさんのコンシェルジュとして
活動してくれているぺこ!

生クリームがたっぷりなケーキ、、、、

これで僕も正真正銘、生クリームの妖精ぺこな!

しかもこのケーキ、 包丁で切っても
絵が描いてあるホワイトチョコは外すことができるから僕は最後まで残るぺこ!Slack for iOS Upload

これなら最後まで寂しくないぺこ〜♡
最後の最後まで目で楽しむことができるぺこな♡

ケーキも食べて元気いっぱいになったぺこ!
残りの夏もこれで乗り切るぺこ〜!♡
【続編】”【大公開】僕のケーキが完成するまでが凄すぎるぺこ♡ ”はこちらぺこ!

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。