キャラコミュのレポートぺこー!

昨日は、メルカリアッテさん
https://www.mercariatte.com/jp/

とのコラボイベント

「キャラコミュ」があったぺこー!

このイベントは

密かにファンの間で噂されている、

僕やニャッテちゃんの生い立ちについてみんなに教えちゃおー

ってイベントだったぺこ〜。

僕がタメ口でお話する理由を、松ぺこがお話してくれたぺこー!

ユーザーさんの心を開く秘訣ってやつぺこなー♬

Slack for iOS Upload-7

みんな僕とニャッテちゃんのかわいさにメロメロになってたぺこな♡

 

そして、

ケータリングもあったぺこ♪

軽食と言ってもとーっても豪華だったぺこー!

Slack for iOS Upload-24 Slack for iOS Upload-21

クラフトビールもフルーティで、

とってもおいちかったぺこー♡

Slack for iOS Upload-10

飼育員のあかりぺこも美味しすぎて、

こんないい顔になっちゃったぺこな♪

 

最後に交流会があったぺこー!

Slack for iOS Upload-19

いろんなお仕事してる人たちとお話できて僕も楽しかったぺこ!

もっとお話ししたかったぺこなー。。

 

ニャッテちゃん(@mercariatte_jp
と前よりもっと仲良くなれてよかったぺこ♡

Slack for iOS Upload-25

Slack for iOS Upload-23

また一緒に遊んでぺこなー♡

 

↓↓↓ メルカリアッテのDLはこちらからぺこー! ↓↓↓

https://itunes.apple.com/jp/app/merukari-atte-shou-shu-liao/id1060000884?mt=8

↓↓↓ ペコッターのDLはこちらからぺこー! ↓↓↓

http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。