田町のおしゃれ~なお店に行ってきたぺこ❤【第四弾】

みなさんおまたせぺこー!

僕が行ってみて素敵だったお店を紹介するコーナーぺこ♪

 

今回紹介するお店はサラリーマンがたくさんいて
大衆居酒屋が多いイメージのある田町にあって
隠れ家的なおしゃれ~なお店ぺこ!

 

田町駅から慶應仲通り商店街
がやがやした道を慶應大学方面にすすみ
細~い道の先にそのお店はあるぺこ!

その小道の先は行き止まりになっているぺこから
知っている人しかなかなか行かないお店ぺこな

この時点でワクワクするぺこ!

S_4454724923707

小道の写真はこんな感じで
「加藤」ってお店の提灯が目立っているぺこけどそこではないぺこよ♪

そして店構えはこんな感じぺこよ♪

S_4454724952998

お店の名前まだ紹介してなかったぺこな
今回のお店のお名前は「黒鉄」さんぺこ。
素敵ぺこぉぉ!!!

そしてお店の中のご紹介ですぺこ

Image_1a92f33

original

食べログより引用)

ogiginal

食べログより引用)

一階の席はカウンター席で二階席はすべてソファー席ぺこ❤

僕が行ったときは早い時間だったからか
ソファー席の二階を
貸し切りみたいな状態で使わせてもらってすごくゆったりご飯出来たぺこ♪

やっぱりソファー席はいいぺこよなー

おうち気分でどんどんお酒が進むぺこ

 

次はお料理ぺこ

Image_aac9f64

まずは ~サラダ~ ぺこ!!
アボカドと生ハムのサラダ 

アボカドがたっぷり

とっても上品な味でおいしかったぺこ

生ハムの塩気とアボカドのクリーミーな味でバクバク食べちゃったぺこ
健康を気にする女の子にもおすすめぺこな
しかも半熟卵ものってて美味しくないわけがないぺこー!!!

S_4454724935941

~前菜~ シャルキュトリー盛り合わせ と 食べ放題のおいちーバゲットぺこ!

バゲットおいちすぎて2回もお代わりしたぺこけど
店員さんは嫌な顔せずに対応してくれたぺこ!
いいお店ぺこな~

盛り合わせにはパテとかスモークタンとかいろいろたくさんあったぺこ!
バゲットにもワインにもあうぺこから頼んでみるといいメニューぺこな♪

S_4454724973777

ミニ黒板におすすめメニューとして書いてあった「黒鉄名物お好み焼き」ぺこ!

目玉焼きが乗ってておいちーぺこ!
大きめにカットされたしゃきしゃきキャベツの触感
トロトロのお好み焼きがめーーっちゃくちゃおいちかったぺこよ

濃いお味でワインぐいぐいぺこー!

S_4461614639782

そして・・限定って言葉に弱い僕は、限定5食って書いてあった

和牛のたたき焼きウニ添え~も食べたぺこ!

も~お肉だけでも贅沢ぺこけどそこにウニまで・・・ 贅沢なお味でしたぺこ!

お肉の味にウニが勝っていたぺこな♪

限定好きな方は是非ぺこ!!

S_4454724983929

最後に ~メイン~ ぺこ!
盛り付けが食欲誘うぺこな~

松坂豚のステーキぺこ。

松坂には牛さんだけじゃなくて豚さんもいるぺこな

お肉大好きな僕が、

早く食べたくてうずうずしているのが写真から伝わってくるぺこ??

ヤングコーンも大好きだし

ジューシーなお肉も大好きで サイコーだったぺこ!

 

ほんとはデザートも食べたかったぺこけど
ワインをたくさん飲んだぺこからお腹いっぱいで無理だったぺこ・・

黒鉄さんはお肉とかのお食事もおいちーぺこけど、

ワインがたくさんあってついつい飲んじゃうぺこ

ワインの種類が分からなかったら店員さんに聞いたら丁寧に教えてくれるぺこ!

みんなが行くときには自分のおなかと相談してデザートも食べてみるぺこな!

 

ソファー席でゆったりしてたらあーっという間に2.5時間ほどすぎちゃったぺこ

お友達と、カップルで、会社の人と、

いろんな使い方ができるお店だと思うぺこ!

よかったらみんなもいってみてぺこなー♪

<お店情報>

▼店名
黒鉄
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13132724/

▼住所
東京都港区芝5-24-7

▼営業時間
[平日] 17:00~24:00
[金・祝前日]17:00~翌2:00
[土・祝日]17:00~24:00
▼定休日
なし

▼予算
¥5,000~¥5,999

★お店さがしはお任せ!「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらぺこ!★

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

http://bit.ly/PECOTTEr

 

 

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。