新バージョン、1.2.0がリリース♡ますます便利になったぺこ!

ペコッター、1.2.0がリリースされましたぺこ!
いろんな機能が追加になったから、ご紹介しますぺこ♫

 

1.タップするだけ!簡単予約ができるようになったぺこ!

予約ボタン

教えてもらったお店のURLをタップ!
お店の詳細ページから【予約依頼】が簡単にできるようになりましたぺこ♫
教えてもらったお店はもちろん、いつも行っているお店も予約できますぺこ!
予約は、僕とのチャット画面からできるぺこから、僕のアイコンをタップして話しかけてぺこ。
予約機能、ぜひ使ってみてぺこな♡

 

2.プッシュ通知設定ができるようになったぺこ!

プッシュ通知on:off効果音やプッシュ通知のオンオフを設定できる、設定画面が登場ぺこ!
「音がちょっと大きいかな」
「このプッシュ通知だけ受け取りたいな」
という細かい設定ができるようになったぺこよ♫
お好みに合わせて、設定してみてぺこな。

 

3.アイコンに新しいお友達が増えたぺこよ♫

スクリーンショット 2015-08-11 20.19.25

アイコンに、新しいお友達が3匹増えたぺこ!
みんな、かわいがってあげてぺこな♡

お友達のアイコンリクエストも受け付けておりますぺこ。
欲しいアイコンがあったら教えてぺこな。

みんな、便利に使ってくれると僕もうれぺこよー♡♡♡

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。