【お店紹介】あの高級食材が!?絶品〇〇しゃぶ!ぺこー♪【第3弾】

ぺこぺこ〜!

そろそろおなじみになってきたぺこなー。

僕が気になったお店をご紹介するぺこー!

のコーナー♪

 

 

今回は気になったお店に実際にお伺いしたぺこ!

新宿にある「いちりん」さんぺこ。

店構えからして大人な雰囲気ぺこなー。

S__130523146

 

こちらのお店の名物は

ある 高級食材 を使った

しゃぶしゃぶぺこよー♪

 

どんな食材かは

後でのお楽しみにしておいて、

お店の中をご紹介するぺこー!

S__130523145

 

僕が座ったのは

カウンター席だったぺこり。

 

店長さんとの距離感が絶妙だったぺこよ。

あとイケメンな店員さん多かったぺこ。

 

そしてカウンター席の目の前には

新鮮なお魚が並んでたぺこー!

思わずよだれがじゅるりだったぺこ。。

 

テーブル席も2つくらいあって、

3 〜 4人だとそっちに座るみたいぺこな♪

僕はカウンター席がオススメぺこり♪

 

S__130523142

トイレには魚拓があったぺこよ。

ギョギョッとしたぺこ。

 

さて、

そろそろ名物をご紹介するぺこな。

 

こちらのお店の名物は、

 

じゃじゃーん!

 

S__130523139

 

うにしゃぶ ぺこー!

 

まさか

うにをしゃぶしゃぶするなんて

みんな思わなかったぺこよなー!

 

 

メニューの裏には

おいちー食べ方が書いてあったぺこ。

S__130523140

S__130727944

S__130727943

 

いい顔ぺこな。

僕もきっとこんな顔になってたぺこ。

 

色鮮やかな出汁

新鮮な魚介

そして贅沢なウニぺこ。

S__130744322

 

こんな新鮮な魚介をしゃぶしゃぶするなんて贅沢ぺこ。。

お刺身で食べたいぺこり。。

 

ウニの濃厚さと、

出汁がマッチして、

新感覚の味だったぺこ。

 

さっぱりしてるのに濃厚って感じぺこ。

混乱ぺこ。

 

お魚とお出汁が絡んでとっても贅沢な気分になったぺこ!

ウニ好きはとにかく食べて欲しいぺこり!

 

 

しゃぶしゃぶを楽しんだ後は

〆の雑炊ぺこ!

 

S__130523143

ウニ雑炊ぺこよ。ウニ雑炊。

出汁の旨みが全部閉じ込められてて、

とっても濃厚なウニの美味しさを楽しめたぺこ。

 

 

どうだったぺこか〜??

みんなも行ってみたくなったぺこな!

ウニ好きはとにかく食べて欲しいぺこり!(2回目)

 

ほかにも

「このお店行ってみてー!」

ってオススメがあったら教えてぺこり♡

 

<お店情報>

▼店名
大人和食いちりん
http://www.ichirin-shinjyuku.jp/

▼住所
東京都新宿区新宿5-12-1

▼営業時間
18:00~23:00 (L.O. 22:30)

▼定休日
なし

▼予算
¥6,000 ~ ¥8,000

★お店さがしはお任せ!「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらぺこ!★

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。