「#がんばれ熊本」第2回TGIFの報告ぺこー!

5月13日に、ペコッターオフィスで

第2回TGIF」を開催したぺこー!

 

ペコッターファンの皆で集まって、

おいちーピザとおやつ、お酒とジュースで

わいわいたのちー時間を過ごしたぺこ!

 

FullSizeRender 3

 

今回は、ペコスビールで乾杯したぺこよ♬

 

今回のTGIFは、来てくれたユーザーさんたちから、

今後のペコッターについて

たくさんの意見をもらいましたぺこり。

とても勉強になったぺこ!

皆ありがとぺこー!@ ‘ェ’ @

 

今回のTGIFも、お預かりした参加費を

全額、熊本の被災地に募金することに

なってるぺこ!

 

今回のイベント集まった金額は、

5000円でしたぺこり。

 

 

これからは、月に1回開催して、

毎回参加費を募金することにしたぺこ!

次回は、

6月6日(月)に開催しますぺこ!

 

そして、次回からは、

僕の気まぐれの招待制にしますぺこ♬

6月6日(月)は、

いつもおいちーお店を教えてくれる人

個別に招待するぺこ!

 

もし、「いつも回答してるけど招待がない!」っていう人は、

僕にチャットで教えてぺこな@ ‘ェ’ @

 

グルメなユーザーさんと一緒にわいわいできるのを

楽しみにしてるぺこー!!♡

次回は月曜日ぺこから、TGIFじゃないぺこな。。

これからは、

TGIP(Thank you God, It’s Peco-day!)にしちゃうぺこ。

 

僕と会える日を楽しむって感じにするぺこー!♡

 

↓↓↓↓↓お店さがしはお任せ!「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらぺこ! ↓↓↓↓↓

http://bit.ly/pecotter

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。