【お店紹介】ホームパーティーはもう古い!?みんなで楽しくたこ焼きぺこ♪【第2弾】

おはぺこー!!

さあ、やってきたぺこよ!

僕が気になったお店をご紹介するぺこー!

のコーナー♪

 

第2弾の今回も予約依頼を受けたお店の中から、

特に気になったお店をご紹介するぺこよー!

 

今回ご紹介するお店は

「どないやDINING 六本木店」さんぺこー。

 

donaiyagaikan

たこ焼き、鉄板焼きのお店ぺこ。

え、なんか普通って思うぺこか。

そうぺこなー。そうぺこよなー。

 

じゃあ、

どうしてこちらのお店が気になったかというとー、、、

それはー、、、

なんとー、、、

 

 

自分でたこ焼きを焼けるお店だからぺこー!!

 

イェーイ♪じゅーじゅーぺこ♪

 

donaiyatakoyaki

たこ焼きパーティーぺこ〜♡

ホームパーティーだと後片付けが面倒ぺこなー。そうぺこなー。

でも、お店だから片付けなくていいぺこよ〜!

 

しかも、

美味しい焼き方を教えてくれるらしいぺこ!

たこ焼きおいしく焼けたら、

きっと女の子にもモテモテに違いないぺこ。

こっそり通って特訓するぺこり。

 

そしてー!

こちらがお店の中ぺこー!

donaiyanaikan

 

あぶらでギトギトしてる感じがなくて、清潔な感じぺこな♪

間接照明もおしゃれーぺこー!

 

 

donaiyaniku

 

メニューはたこ焼きだけじゃなくて、

他にもお肉とかが焼けたり、お好み焼きも種類豊富ぺこ〜♪

 

 

どうだったぺこかー?

「最近たこ焼き食べてないし、楽しそうだし行ってみよう!」

って思ったぺこよなー!そうぺこなー!

 

気になったみんなはぜひ行ってみてぺこな♡

 

(写真引用:食べログ)

<お店情報>

▼店名

たこ焼き 元祖どないや

http://www.donaiya.jp/

▼住所

東京都港区六本木3-8-11 中島ビル1F

▼営業時間

19:00~翌6:00 (ラストオーダー:翌5:30)

▼定休日

日曜日, 祝日

▼予算

¥3,000 ~ ¥4,000

 

★お店さがしはお任せ!「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらぺこ!★

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。