【お店紹介】ワクワクが止まらない!隠れ家なお店ぺこ♪【第1弾】

おはぺこりー!

さあ、始まりましたぺこ!

僕が気になったお店をご紹介するぺこー!

のコーナー♪

 

第1回の今回は予約依頼を受けた中で、

特に気になったお店をご紹介するぺこー!

 

今回ご紹介するお店は目黒にある
「なっぱ ごちそう」さんぺこ。

 

gaikan

これが、入り口ぺこ…!?

 

んー…看板あるぺこけど本棚しかないぺこなー。

入り口どこぺこ?

original

開くぺこかっ!!!

この本棚真ん中が開くぺこかっ!!!

す、すごいぺこ。。。

初めて行ったら絶対わからないぺこ!

”7人に3人が迷います。お気軽にお電話ください”

ってHPにも書いてあるぺこ。

 

なにやら他にも仕掛けがあるみたいぺこけど、

いつか行った時のお楽しみにしとくぺこ。

 

 

これが内装ぺこな〜

とってもおしゃれで凝ってるぺこ〜

naikan

間接照明が和やかな雰囲気を作ってるぺこ。

これなら気になるあの子もズッキュンできそうぺこな。

 

そしてそして

主役のお料理ぺこな!

鳥のザクザクあげ

こちらは
「鶏のざくざくあげ 葱たっぷりソース」
ぺこよ。

僕ぜったいこれ食べたいぺこ。

よだれが。。。

じゅるりぺこ。。。

 

しかもしかもなんとなんと

スクリーンショット 2016-05-13 16.05.42

本と交換で飲み放題が無料になるぺこ!!

 

このお店なんなんぺこかーーーーー!!!

ぜったい行くぺこーーーーー!!!

 

みんなどうだったぺこかー?

気になるぺこな!そうぺこよな!

ぜひ行ってみてぺこな〜♡

僕を連れてってくれるかわいー女の子も募集してるぺこよ♪

(写真引用:食べログ)

 

<お店情報>

▼店名
なっぱごちそう
http://www.nappa-juicy.com/nappagochisou_info.html

▼住所
東京都品川区上大崎2-26-5 メグロード B1F

▼営業時間
11:00 ~ 24:00
(11:00 ~ 17:00は必ずお電話の上ご来店ください)

▼定休日
日曜日

▼予算
¥4,000 ~ ¥5,000

 

↓↓↓↓↓お店さがしはお任せ!「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらぺこ! ↓↓↓↓↓

http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。