母の日、ママンに感謝の気持ちを送るぺこ♡

みんな今日は「母の日」だったぺこなー

照れずに「ママン、いつもありがとう♡」って言えたぺこ??

 

え?? 恥ずかしくて、まだ言えてないぺこか??

特に、男の子は口に出せないらしいぺこなー。

きっと、好きな気持ちの裏返しぺこな。

 

そしたら、この画像を送って、ありがとうの気持ちを伝えるといいぺこ。

「このペコッターての、東京で流行ってるんだよ」
って一言そえて、送ったら照れくさくないぺこ♡

ママン、いつもありがとぺこ。

ダウンロードURL

 

ママンと一緒にいくのにぴったりなお店、

たくさん調べておいたから、まだまだアプリの中で相談にのるぺこよー!

ぺこぺこぺこりーん♡

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。