「#がんばれ熊本」第1回TGIFの報告ぺこー!

4月22日に、ペコッターオフィスで

第1回TGIF」を開催したぺこー!

 

ペコッターファンの皆で集まって、

おいちーピザとおやつ、お酒とジュースで

わいわいたのちー時間を過ごしたぺこ!

 

第一回TGIF

僕、

エロきゃわな女の子に抱きしめられて、

なんだかムフフンな気分だったぺこ。

 

今回のTGIFは、お預かりした参加費を

全額、熊本の被災地に募金することに

なってるぺこ!

 

今回のイベント集まった金額は、

6000円でしたぺこり。

 

まだまだ熊本の力になれると思うぺこから、

ゴールデンウィーク明けにもう一度開催するぺこ!

 

次回は、

5月13日(金)に開催しますぺこ!

参加したい人は、

下の参加フォームに記入してぺこ@ ‘ェ’ @♬

 

▼参加フォーム

http://bit.ly/0513TGIF

 

いろんなユーザーさんと一緒にわいわいできるのを

楽しみにしてるぺこー!!♡

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。