【#がんばれ熊本】皆の力を貸してぺこー!

昨日の地震、大変だったぺこな。。

僕にも何かできることないかなって考えて、応援メッセージと寄付金を届ける方法を思いついたぺこ。

 

ペコッターアプリ内で、

#がんばれ熊本」のハッシュタグをつけて

質問投稿をしてほちーぺこ!

 

そのタグのついてる質問1回につき、20円、熊本の被災地にペコッターが募金しますぺこ。

 

いつものお店探しの質問に、

#がんばれ熊本」のタグをつけてもいいし、

 

「熊本周辺・宇土・山都」のエリアで、応援メッセージを投稿してもいいぺこ。

 

必ず、「#がんばれ熊本」のハッシュタグをつけて投稿してほちーぺこ!

 

 

熊本の皆のために、ユーザーの皆に協力してほちーぺこ。

 

微力でも無力じゃないぺこから、皆で熊本を応援するぺこー!

 

熊本の皆、頑張ってぺこー!!

 

 

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

One thought on “【#がんばれ熊本】皆の力を貸してぺこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。