新バージョン1.1.10は、2つの新機能と、1つの「時間に関する」隠し機能!回答を書いてくれてる人数がしてる人数回答がリアルタイムに表示されるぺこ!

ひさしぶりのアップデートぺこー!

今回のバージョン1.1.10では、2つの新機能と、1つの「時間に関する」隠し機能ぺこ!

▼新機能

その1)

回答を書いてくれてる人数が、リアルタイムに表示されるようになったぺこ!

これまで、回答がくるかどうか心配だった時間が、

どんなお店が紹介されるんだろうっていうワクワクの時間になるぺこよ!

 

その2)

お店検索画面に、グルメサイト検索ボタンが追加されたぺこ!

これまで、お店を教えるときには、Google検索しか使えなかったのが、

主要なグルメサイトに絞って検索できるようになったぺこ!

お気に入りのグルメサイトのページを貼り付けてあげてぺこな!

 

▼隠し機能

「時間」に関する機能が追加されたぺこ!

いろんなタイミングでペコッターを開いてみると、何かが変化してるのに気づくかもぺこなー!
他にも追加してほしい機能や、不具合とかあれば、
アプリの中で、僕、はらぺこ君につぶやくか、
ツイッター(@harapecotter)か、メール(info@pecotter.jp)までお願いぺこな!
2015.06.17 version. 1.1.10

Pocket
LINEで送る

footer_banner1