前田敦子さんが表紙の「Mac Fan」で紹介してもらったぺこ!!

「Mac Fan」っていう、雑誌で、ペコッターを紹介してもらいましたぺこ!

 

「Mac Fan」はMacに限らずアップル製品全般の豊富な情報をお届けしている雑誌ぺこ!

Apple製品の使用レポートが豊富で読者目線で書いてあるぺこからすごくわかりやすくて面白い雑誌ぺこ!

 

「Mac Fan」2016年4月号
https://book.mynavi.jp/macfan/content/id=51183

 

「ペコッター」が掲載されたのは177ページの、

「快発会社パップル 活動報告書」 

というページぺこ!! Appleをもじって、pApleにしてるぺこなー

「おいしい店は人に聞くのが吉!スマホ時代のグルメアプリ」ってテーマで、

即レスや予約代行機能など「ペコッター!」の良いところをたくさん書いてくれているぺこ!

わかりやすく紹介してくれて、うれぺこなー(^^)/

 

取材に来てくれたのは、土屋礼央さん、

そう!アカペラボーカルグループ「RAG FAIR」のボーカルさんぺこ!

笑顔と声がかっちょいいイケメンさんだったぺこ!

 

今月号は前田敦子さんが表紙になってるからそれを目印にすれば本屋さんでも探しやすいぺこなー!

オンラインでも購入できるぺこ!
「Mac Fan」2016年4月号
https://book.mynavi.jp/macfan/content/id=51183

是非是非、僕の載ってる「Mac Fan」を手にとってみてぺこな!

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。