【渋谷駅】意外と買ったことがない?そんな人に今こそ食べてもらいたい駅弁4選!

世はまさに、大弁当ブーム時代!!

北陸新幹線や、中央環状線の開通などの嬉しいニュースが続く中

今、空港や高速道のサービスエリアでも「駅弁」ならぬ

「空弁」「速弁」が登場して話題になっているのをご存知でしょうか?

そう、交通の便がどんどん豊かになっている今、

世間では旅のお供の「お弁当」が空前の大ブームを巻き起こしつつあるのです!

という訳で今回はそんなお弁当ブームの今こそ食べてもらいたい

美味しい駅弁を、渋谷駅周辺からご紹介したいと思います!

 

駅弁の王道いえばやっぱりこれ!

シューマイ

情報提供元:食べログ

言わずと知れたシューマイ弁当の名店ですね!

たかがお弁当と侮るなかれ!

崎陽軒のシューマイは、

豚肉とホタテが包まれた本格派なんです!

 

<<お店情報>>

店名:崎陽軒 東横のれん街店
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 1F 東横のれん街(Map)
営業時間:10:00~21:00
不定休

予算:~1999円

URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095453/dtlphotolst/1/smp2/

 

お箸で切れる、やわらかなとんかつ!

640x640_rect_37306320

情報提供元:食べログ

軽食店として営業しているのですが、

実はテイクアウトでとんかつ弁当が食べられる

隠れ駅弁スポットなんです!!

手軽に食べれるカツサンドなんかも売ってますよ〜♫

 

<<お店情報>>

店名:とんかつ まい泉 東急フードショー店
住所:住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店 西館 B1F(Map)
営業時間:10:00~21:00

不定休
予算:~1999円

URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13067260/

 

お気に入りの一品を見つけよう!おにぎりならここ!

onigiri

情報提供元:食べログ

店頭にずらりと並べられた豊富な種類のおにぎりの中から

好きなものを好きなだけ買えますよ♫

お手軽に車内に持ち込めるからと言って、買いすぎには注意!

 

<<お店情報>>

店名:笹八 渋谷店
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1 渋谷駅構内(Map)
日曜営業

予算:~999円

URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142137/

 

安くてうまい!王道、鮭弁当をご賞味あれ!

スクリーンショット 2016-01-09 15.27.15

情報提供元:食べログ

ヒカリエの中でも一際安さで名を馳せるお惣菜屋さん

栄養バランスの良いお弁当の中身はまさに王道!

銀鮭塩焼き弁当の美味しさには定評がありますよ〜!

 

<<お店情報>>

店名:築地なが田 渋谷ヒカリエ店
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B3F(Map)
営業時間:10:00~21:00

予算:~999円

URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142137/

 

どうでしたか?駅で買って食べるお弁当に、魅力を感じて頂けたでしょうか?

これを機に、他の駅でも有名な駅弁を調べたいな〜なんて思ったそこのあなた!

ペコッターでは、自分の知りたいお店の情報を、手軽に、たくさん、

そしてスピーディーに見つけることができますよ♩

是非、使ってみてくださいね!!(^^)

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

footer_banner1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。