0

新宿駅東口 女子会に使えるオシャレなお店特集♪

女子だけで思いっきりはっちゃけトークがしたい!

女子会は定期開催しないとやっていけませんよね~。
でも毎回のお店探しはめんどくさい!
今回は新宿駅東口付近で女子会につかえるおしゃれなお店を特集します♪

 

自家製ハムや有機野菜!女性に嬉しいヘルシー料理
Bistro KOujiya (http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/)
bistrokojiya

女子会だからこそがっつりお肉が食べたいものですよね。

でもカロリーが気になるし、野菜も食べたい…!

そんな欲張り女子に必見!なキュートなビストロです。

 

音楽、本、食…すべてが完璧なカフェ
Brooklyn Parlor (http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/)

burukkurin

女子会はおしゃれなお店に行きたいもの。

たくさんの本に囲まれておしゃれな音楽の流れるブルックリンパーラーで

ゆったり過ごしてみるのはいかが?

大人気のハンバーガーは楽しくシェアして食べてもいいですね♪

buru2

 

個室でゆったり。チーズフォンデュ食べ放題はなんと1480円!
チーズバル clover (http://www.hotpepper.jp/strJ001017243/)

clover

とろけるチーズがたまらない!

cloverなら破格の値段で、しかも個室でゆったりチーズフォンデュができます♪

3時間女子会コースはなんと2000~!!コスパ最強ですね。

clover2

お店の雰囲気もいい感じ♪

 

海辺をイメージしたカジュアルカフェ
cafe by the sea (http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/)

cafebysea

魚介たっぷりのシチューやフレッシュ野菜を使ったサラダ仕立てのフレンチトースト…

美味しくてヘルシーな料理がそろっています。

LUMINE内でありながら落ち着いてゆったりしたいならここにきまり!

 

行きたいお店は見つかりましたか?

ここにないお店でも「ペコッター」なら簡単に
新宿駅東口で女子会”にぴったりなお店が見つかりますよ♪

 

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

0

【渋谷駅】意外と買ったことがない?そんな人に今こそ食べてもらいたい駅弁4選!

スクリーンショット 2016-01-09 15.27.15

世はまさに、大弁当ブーム時代!! 北陸新幹線や、中央環状線の開通などの嬉しいニュースが続く中 今、空港や高速道のサービスエリアでも「駅弁」ならぬ 「空弁」や「速弁」が登場して話題になっているのをご存知でしょうか? そう、…
続きを読む »

0

【新宿周辺】寒い時期にぴったり!!心も体もあったまる鍋特集!!!!!

寒い日が続いていますね〜、嫌ですね〜、、、

そんな寒い日に食べるものと言ったらやっぱり鍋ですよね!!!

しかも鍋はみんなでつついて食べるから会話が弾むんですよね!

でも鍋を食べれるところって、いっぱいあるし鍋の種類も多くて選ぶの大変ですよね。

そこで!!今回は新宿駅周辺で美味しい鍋を食べながら楽しく会話もできるようなお店を紹介したいと思います!!

 鍋といったらこれでしょ!!九州料理居酒屋つくし!!

original
情報提供元:ぐるなび

鍋といったらまず思い浮かぶのがもつ鍋ですよね〜

熱々のもつとキャベツをハフハフしながら食べたら体もあったまるし、元気でますよね!

そして、ここは産地直送の九州食材を使用してるので本場の味が味わえます!!

個室もあるので美味しいもつと、美味しいお酒を気兼ねなく楽しめます!!

<お店情報>
▼店名
つくし 新宿西口店 新宿店
▼住所
東京都新宿区西新宿1-17-1 宍戸ビル 4F (Map)
▼営業時間
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~翌5:00

URL:http://r.gnavi.co.jp/3hzdr6a00000/

 女性にオススメ!コラーゲンしゃぶしゃぶ!!一蓮!

original1
情報提供元:ぐるなび

女性にとっては食べることも一つの美容法!なのかな?笑

まあでもコラーゲンなんて聞いたら女性は食いつきますよね!

コラーゲンたっぷりの鍋を食べて、体もあったまるし、美肌も期待できるなんて贅沢の極み!!

また、一蓮には鉄板鍋という珍しい鍋もあるので是非試してみては?

<お店情報>

▼店名
一蓮 新宿東口店
▼住所
東京都新宿区新宿3-28-16 コルネビル6・7F (Map)
▼営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

月~金・祝前日
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

土・日・祝
11:30~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
URL:http://r.gnavi.co.jp/p730303/

 寒さには辛さで勝つ!火鍋専門店 小肥羊

original2

情報提供元:ぐるなび

どんなに寒くても辛いの食べると汗でできますよね。

ってことは寒さより強いんです、辛さは!

そして薬膳が苦手な方でも楽しく食べられるのがこの小肥羊!!

火鍋は体にもいいので是非食べて、元気になりましょう!!

<お店情報>
▼店名
小肥羊 新宿店
▼住所
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 アミモトビル2階(Map)
▼営業時間
[月~金]
17:00~翌5:00(LO 4:00)
[土・日・祝]
16:00~翌5:00(LO 4:00)
URL:http://r.gnavi.co.jp/p352701/

 地上210mの場所で食べる絶品しゃぶしゃぶ!!

original4

情報提供元:ぐるなび

鍋とかしゃぶしゃぶは居酒屋のような感じの雰囲気の場所が多いですよね。

そんななかこの数奇屋橋は絶景を眺めながら、鍋を食べれるお店です!!

デートなんかにもぴったりですね!!

<お店情報>
▼店名
しゃぶしゃぶ処数奇屋橋 新宿センタービル店
▼住所
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル53F(Map)
▼営業時間
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
月~土
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:10)
日・祝日
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:10)
URL:http://r.gnavi.co.jp/pxb2h5ay0000/

 

 

今回の記事はペコッターの投稿を参考に書かせていただきました!

ペコッターでは行きたいお店がすぐに!簡単に!見つかりますよ(^^)

皆さんもぜひ使ってみてください♪

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る

0

【バレンタイン特集!!】チョコ嫌い系男子が喜ぶバレンタインのプレゼント!!

130503fd_sw03_1

バレンタインといえば年が明けて最初の一大イベントですよね!! 学生の頃は手作りチョコを彼のために作るんだ♡なんて言ってても大人になると お店で買ったものをプレゼントすることが多くなっていきますよね。 でも、お店で買うのも…
続きを読む »