0

【クリスマスデートに必見!】 丸の内でリーズナブルに美味しくディナーを楽しもう♪

bg_christmas

クリスマスはおしゃれでゆっくりディナーがしたい! お店がありすぎて迷っちゃうし、どこも高そうで手が出ない。 そこで今回は、丸の内周辺で¥4,000以下に絞ってお店をご紹介します! ■全米で高い評価を得ている本格イタリアン…
続きを読む »

0

クリスマス壁紙プレゼントぺこー!

もうすぐ、クリスマスぺこな!!
僕がサンタさんとして活躍する、限定の壁紙を作ってもらったぺこよー!

みんなのiPhoneの壁紙に設定してぺこな!

bg_christmas

お友達にもツイッターとかfacebookで教えてあげてぺこな!!

Pocket
LINEで送る

画像
0

ホットスタートアップさんにおじゃましたぺこ!

今日はペコッターインターンの二人でペライチというサービスを運営するホットスタートアップさんをお伺いしたぺこ!

社長さんがすごくいい話しをしてくれて、インターン共々すごく勉強になったぺこ!

slack_for_ios_upload_1024

はらぺこ君ステッカーをプレゼントしたぺこよ〜

はらぺこ君ステッカーがほしいスタートアップの会社さんがあれば、
こんな感じで突撃して

ペコッター布教活動に参りますぺこよ!!

それでは最後にお腹がすいたらペコッター!!

↓↓↓↓↓ 「ペコッター」iOS版のダウンロードはこちらから ↓↓↓↓↓
http://bit.ly/PECOTTEr

Pocket
LINEで送る