0

最近の僕の様子ぺこ

どんどん寒くなってきてるぺこなーーー!

皆体調大丈夫ぺこ?

僕のオフィスはぽかぽかあったかいぺこから

風邪に負けずお仕事もばりばりがんばってるぺこー!

 

10月31日ハロウィン🎃は僕も仮装したぺこ。

kasoupeko

どうぺこ?似合うぺこ?2016年ver.ぺこーーー!

渋谷は今年もきゃわいーお姉さんたくさんいたみたいぺこ。

 

言わなきゃ伝わらないような仮装をした人たちが集まった

#地味ハロウィン のタグがTwitterでおもしろいぺこからみんな見てぺこ。

 

そして、今日は11月11日ポッキーの日✨ぺこ。

pocky

世間的にも広まってるぺこな。

僕もポッキーに埋もれたぺこー!!!

プリッツがかわいそうって言われたぺこ。。。
ポッキーに囲まれて浮かれてたら、

オフィスにレッドブルのお姉さんが来たぺこーー♡♡

レッドブル届けてくれたぺこ。

________________720

ツバサを授かったぺこから、無敵ぺこよーー✨

今日はやっぱりレッドブルの日にしちゃうぺこ!!

レッドブルガールのおふたりありがとぺこー!

 

次の行事はなにぺこかなー♪

クリスマスが今から楽しみぺこーー!

ペコッターでクリスマスデートに使えるお店探しも僕に任せてぺこり!

Pocket
LINEで送る

1

【新連載!?】はらぺこ君観察記録01

そろそろ秋の季節になってきたぺこなー!
秋といえば食欲の秋ぺこ。
ペコッターで予約しておいちーものたくさん食べるぺこ!

僕もお仕事がんばるぺこーーーー!!

そしたら、ある日、いつの間にか僕の飼育係に

お仕事終わりの僕のこと観察されてたみたいぺこ。

何やら観察記録描いてるみたいぺこ。。。

EPSON MFP image

僕の生態が暴かれちゃうぺこ。。。

公式Twitter https://twitter.com/harapecotter
ではいち早く更新されるのでチェックしてみてぺこ。

→ つづき #02 

Pocket
LINEで送る